大阪旅行⑦

北海道ばかり行ってたので、久しぶりに関西に行きたくなり、夜行バスで京都に行く事にしました。

 

夜行バスで寝れなく、1日目の京都散策はあまりできませんでした、七条駅まで歩き京阪にはじめて乗りました。

祇園の宿に泊まり、夕方から疲れすぎてほぼ寝てました。

 

2日目、修学旅行で行かなかった所に行こうと思い、八坂神社・円山公園に行きました。その後肉屋黒川でお昼を食べ、京都市役所前の地下街を散策して、寺町京極商店街や絹小路通りなどをを散策、夕方頃には疲れて宿で寝ました。

 

3日目、阪急や、阪神山陽電車近鉄などひたすら乗り、夕方頃、梅田から難波周辺の宿まで御堂筋沿いを散策しながら移動。

 

4日目、大回りで阪和線和歌山線→桜井線→